cafegale(LeafCage備忘録)

LeafCage備忘録(はてなダイアリー)と統一しました。

初Git

午前中に、片道12キロの道を原付で病院まで行った。
前回むだあしになったときに日焼け対策をしていかなかったため、腕をひどく日焼けしてしまい、後で痛んだり皮がむけたりしてうっとおしかったので、今回は長袖を着ていった。
本当は日焼け止め塗っていきたいんだが、俺は昔日焼け止めで苦い思いをしたことがあるため、買うのを躊躇している。

そして、道を間違えたりしたこともあって、帰ってきたときはすでに午後3時を回っていた。何という無駄な時間。

その後、Gitを入れることに挑戦してみて、どう使うのか分からなかったり、頭痛でバファリンのんだにも関わらず寝てしまったり、良くない時間の使い方が続く。
それというのも、私が実装したいメモツールの機能の実装のさせ方がイマイチ分からないせいである。

いつまでも、こんなことしているわけにはいかないので、とっとと完成させて、早く就職活動をしたいのだが。