cafegale(LeafCage備忘録)

LeafCage備忘録(はてなダイアリー)と統一しました。

俺が破壊的変更をしない大人しい奴だと思ってたか?甘いぜ!

拙作Vimプラグインの破壊的な変更を行いました。

autoload/ を全て廃して plugin/ だけにしました。
そしてリポジトリ名を変更しました(foldCC → foldCC.vim) .vimが付きました。

ヒストリファイルを作るディレクトリのデフォルト設定を変更しました。
"~/.cache/yankround" から "~/.config/vim/yankround" に変わりました)。
g:yankround_dir がデフォルト設定のままの方は、別の場所にファイルが吐き出されます。
そして過去のヒストリがそのままだと利用できません。
もし過去のヒストリが必要ならば、過去のファイル ~/.cache/yankround/history から新しいファイル ~/.config/vim/yankround/history にリネームするなり書き写すなりするようにお願いし申し上げます。

そして、不完全ですが、複数Vimを起動しているときのヒストリを共有的に利用できるようにしました。

以上、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。