cafegale(LeafCage備忘録)

LeafCage備忘録(はてなダイアリー)と統一しました。

今日は0625。16分の1の日です。

1/16 = 0.0625

ここ数日頭痛がひどいです。
起きた直後や午前中には大丈夫でも、夕方になるとだんだん頭が痛くなって、活動ができなくなってきます。
まるでパソコンのメモリが消費されて足りなくなってきて動作に支障が出るみたいですね

私はアテトーゼ*1という、てんかんに似た病を持っていて、
頭痛はそれのせいかと考えていましたが、テグレトールという薬を処方されて、発作が治まっても頭痛が治らないんですよね。

何か別の原因なのか。
検査に行きたいけど、私が行ってる病院の神経内科は火曜日にしか開いてないそうで、火曜日に決まって別の用事ができるので、なかなかいけずにいます。

*1:PKC〜運動誘発性舞踏アテトーゼ