cafegale(LeafCage備忘録)

LeafCage備忘録(はてなダイアリー)と統一しました。

理不尽な要求。

病院に行くな、内科を受けるなという、どう聞いても理不尽な要求をされました。今までも理不尽な要求はありましたが、最近はちょっとおかしい。

食わせてもらっている代わりに、いろいろ言われ怒られ、自由がないのがニートです。
家に居場所がなくて、PCを持って、どこか落ち着いて作業ができるところを探しました。

外ではインターネットが繋がらないので、ひたすらVimscriptを弄くっていました。
関数の引数に取れる値を勘違いしていたので、書いたコードは途中でエラーを吐いて動きませんでした。

原因不明の体調不良は相変わらずで、大抵、一日の後半に身体に悪そうな眠気が起きるときがあって、寝落ちしてしまいます。
身体に悪そうと言うのは、頭痛とともに来る眠気だからです。

昨日はそれで、夕食をいただきませんでした。