cafegale(LeafCage備忘録)

LeafCage備忘録(はてなダイアリー)と統一しました。

やっぱり、分からないことは人に訊くって大事なことだな、って思いました

プラグインを利用する上で、分からない仕様ってのが色々出てきます。
今日は、unite.vimの制作者に貴重なお時間を割いていただいて、不明点を丁寧に解説していただきました。Shougoさんありがとうございます。

今まで悩んできたことが氷解し、プラグインを利用する上での山を一つ超えることができました。

それで今日は、夕方まで、宙ぶらりんになっていたタスクをこなすことができました。
なかなか完成する様相を見せなかった私のプラグインですが、もしかしたら今月中には完成させられるかも知れません。
そんな、希望も見えてきた一日でした。