cafegale(LeafCage備忘録)

LeafCage備忘録(はてなダイアリー)と統一しました。

朝方から夜型にモードが変わってしまった

つい変な時間に寝ちゃって、起きたのが16:40分でした。
それというのも、昨日0:00には寝たはずなのに、3:00頃目覚めるという謎の覚醒をしてしまったからなのでした。

そっから朝まで、syntaxで解決できない問題をずっと考えていて、おそらく10:00過ぎにはその問題を至極簡単な方法で解決できていたから、寝たのは10:40頃?

こんな時間に起きたら、夜寝られるわきゃないから、朝方モードから夜型モードになってしまったわけです。
私はこのように頻繁にモードが変わります。何とかしたい。だいたい4日周期で変わっている。
こんな生活が身体にいいわけないと思うので、何とか安定させたいところです。