cafegale(LeafCage備忘録)

LeafCage備忘録(はてなダイアリー)と統一しました。

今日もずっとスクリプトをいじる

今日は、メールを何通か送らせていただきました。
忙しい中、回答くださったみなさん、ありがとうございます。

一日、すごくたくさんのことをしたような気がしましたが、ふたを開けてみると、調べ物をずっとしていただけでした。
パソコンの作業は、一生懸命やっても、やった分がそのまま成果に帰ってくるわけではないのが悩ましいです。

今月中には就職活動を再開しようと思いますので、制作のピッチを上げております。
制作物を早くあげることができる人って、とっても尊敬すべきことだと、今更ながら思うのでした。

ちなみに、七夕でしたね。忘れてました。
願い事は、早く今作ってるツールが完成しますように、と。